はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

20090904

trackback0  comment0
「 映画 」

すみません。
二日連続で更新さぼりました。
言い訳させてもらうと、二日連続で突発的に映画に行くことになったんです。
一日目がナイトミュージアムⅡ
二日目が20世紀少年 第三章

ネタバレはヤバイ気がするので、特には言いませんが。
第三章に限って言えば、第一章と第二章の伏線?回収のための章という感じで、漫画なら有り、なんでしょうが、映画としてはそこまで面白くなかったです。
やっぱり、漫画で原作を読むのが一番面白いのかもしれません。

いつもこの時間に更新しているので、昨日一昨日は無理だったんですよ。
ちょうど映画を見に街に出ていたので…。

さて、下半期に突入です。
下半期も頑張って勉学に励もう…。頑張るぞー!
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/94-9fe7e328
