はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090819

trackback0  comment0
「 山河貫きて雲海に入る 」

さて、ここ数日。いえ、現在進行形で怒涛の忙しい日々を過ごしています。
あれぇ、唯一ゆっくりできるはずの一週間のはずなのになぁ…。と首を傾げたい今日この頃。

まず、14,15でお盆ということで父親の実家に嫌々行ってきました。
旭川です。遠いです。
そして層雲峡にも行ってきました。さらに遠いです。
ただ、初めて行ったのですが、天気があまり良くなかったんでしょうが、雲の中に街や道路があるんですよね…。
うん、びっくりしました。
あと標高が高いから全然気温が低い!無茶苦茶すごしやすいっていうか、若干寒い!
帰りは混むのかなぁって思っていたんですけど意外とさほど渋滞に巻き込まれましたが、すんなり帰れました。

16,17,18は友人に呼ばれて昼間から日付が変わるギリギリまで振り回されてました。
これがマジで予想外。こんな予定が入るとは…。という感じ。
明日も予定入ってます。
うん、死ねるからw
ということで、明日も更新は無理です☆ミ

次の更新は…いつか分からないけど、キリバンの予定だった5年前ほどの絵をあげましょうかね…。
捜すところから始めないといけないけどさ!
では、寝てきます。マジでリハビリ中の私には過酷な日々。

あ、それとGANさんが相互リンクを張ってくださいました。
マジ感激。
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/78-e22f4db1
