はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090814

trackback0  comment0
「 お盆 」

明日から父親の実家に顔を出してきます。
正直、私は父親の実家にはトラウマというか嫌悪感というか。
私の人生を滅茶苦茶にされた原因があるのであまり行きたくないのですが、ここ数年お盆の時すら線香をあげてないので、久々に行ってきます。
そんなわけで、明日、明後日は更新が止まります。
明々後日まで帰ってきません。

まずはご報告。
GAN様のBlogのLINKを追加しました。
私としては、初の試みでドキドキです。
相互なんてして頂いたら喜びでのたうち回るでしょう(キモイいうな)

帰ってきてからの更新予定を書いておきます。
まずは、2727のキリバンを養鶏人が踏んだので、過去の3~4年前のラフ絵を一枚あげます。
(スケッチブックを本棚から探さないといけないので面倒なんですが)
で、次の更新で、2800のキリバンは私の本業?というか、メインでもある。小説を一本あげたいと思います。
このBlogでは初だと思いますが。過去にFEZのSNSであげていたことがあります。
絵やイラストよりは小説、ラノベの方が出来には自信があります。
まだどんなノベルとか決めてませんので、リクエストあればなんでも言ってください。
ノベル書くようになって、あげるようになったら、注意書きみたいの必要なんでしょうねぇ…。
そこらへんも忘れないずに注意しないと。


では、明日の旅行の準備を「今から」してきます。(遅い)

あ、それと、GANさんのところから強奪してきたバトンをやりたいと思います。

※ネタ抜きで、リアルな自分の行動を綴ります

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

A:私の理想は低くなくってよ!嘘ですごめんなさい、見た目よりも内面が大事だと思うんです。
で、マジに答えると医療系の人間としては放っておけるわけなく、状態確認して不味いようなら救急車ですね。

2. 歩いていたらサインを求められた。

A:「人違いです」と言って逃げます。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

A:とりあえず、自分の頭が大丈夫か確かめるために一度引き出しを閉める。。
で、もう一度開けてみて、現実だったらどら焼きでも出してあげる。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

A:一切抵抗できない状態なら、頭で一発で楽に殺してくれと頼みます。
抵抗できる阿呆な殺し屋なら、殺し屋がそんなこと言っている間に逆に殺すか逃げます。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

A:法律家に相談する、問題なければ学費に回す。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

A:「よく分かりましたね、いつもA型と間違われるんです」と普通に返す。

7. 預金残高が増えていた。

A:親に連絡して何事かと理由を尋ねる。

8. カモシカの様な脚にされた。

A:なんのイジメだw

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

A:じゃ、私の後ろに居てくださいという。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

A:「はぁ?なに言ってんのあんた?」と言いそう。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

A:ヤギ目ってどんな目ですか?

12. 尻の割れ目が消えていた。

A:普通に死ぬよね、それ…。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

A:とある友人がその本を執筆したことを疑わない。
ということで、その友人に連絡して問い詰める。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

A:モナリザは怖いですよね。
確かにこっちを見られている気がします。

15. バトンを回す人

A:横綱さん辺りか、養鶏人がやってくれると信じます。
甘い人でもいいけど、携帯からだと厳しいかな?
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/76-27de69ed
