はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

20090813

trackback0  comment0
「 懐かしい 」

今日、夜7時から友人たちとご飯を食べに行きます。
1年ぶり?に会うことになるのでしょうか?
なんか緊張してきたんですけど、どうしよう…。
みんなどんな風に変わっているのかなぁ?
変わってないのがいいのか、変わっている方がいいのか、複雑な気分です。

明後日は祖母の方に顔を出さないといけないので、札幌に居ません。
あと、だいぶ前に書いた在ることについては、明日の旅行の準備の合間にでもpageに纏めて挙げておきます。
読む人がいるとは中々思えないけどw
まぁ、ああいう考え方をする人が居るっていうのを知ってもらえたらなぁと思います。

そんなことよりペンタブが欲しい。
イラストとか絵とか無性に書きたい。
SAIも欲しいです。
あー、欲しいもの挙げればきりがない。
が、そんなお金の余裕はないです。
服を買っちゃったし、学校関係でお金が飛ぶからねぇ…。
来月、再来月で2万ずつ飛ぶ予定だし。

追記:11:30.
帰ってきました。死ぬほど疲れたけど友達と食事は楽しかった。
詳しい感想は後日します。
明日に書くことは出来ないかも。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/74-d57f739f
