はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090812

trackback0  comment2
「 仮眠 」

1時間ほど、仮眠をとりました。(9時~10時です)
そして、お腹がくぅくぅです。
んー、なにか夜食でも食べようかしら?
明日は、久々に高校時代の友人と会ってご飯を食べれます。
あいにく、天気は雨の予報。
でも、私の心は晴れ模様。
みんな元気にしてるかなぁ…。
今日も比較的元気だったので、リハビリ兼ねて2時間ほど外に出てました。
弟に頼まれごともされていたしね~。
お昼を外で軽く食べて、頼まれごとをこなして、帰ってきたら3時でしたよw

あ、そうそう、甘い人~。
甘い人のBLOGにコメント残そうとしても会員登録?みたいなのが必要で出来ないよー!

あと、横綱さんみたいに上手に記事が書けないなぁ…。
目指せ!横綱さん!
あ、キリバンは、一つはイラスト。
2800の記念はノベルにします。
お盆明けには投稿できると思いますので、楽しみにしていてください。
 
あれ?私は、ものすごく雑な文章をダラダラと書いてるだけですよーw
でも、そう言ってもらえると下手でも書いてて良かったです><
なんていうんでしょう。
写真と、あののんびりとした雰囲気を持つBLOGにマジで癒されます。
雑とか下手な文章とかじゃないんですよね。
印象というか、雰囲気がすごい和やかで柔らかいんです。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/73-1de6d17d
