はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090811

trackback0  comment0
「 元気な時 」

今日は元気でした。
おかげで無事に予定通りの時間にカウンセリングも終了。
先生と喧嘩腰になることもありませんでした。
いつもは喧嘩腰になることが多いんです(苦笑)
性差はやっぱり考え方に違いがあるのですかねぇ?

で、せっかくなので、予定通り街に出てきました。
新作は出てないので、ただの散歩をかねてのリハビリテーションのようなものです。
んー2時間ほどでしょうか、歩きました。
途中で夏服のズボンがないことに気がついて、ショッピングモールに入って服屋さんでズボン3着も買いました。
金額は18000円くらい。
わお、今月これで一気にピンチにw
んー…お盆に旧友と飲み食べが2回ほどあるのに、お金は大丈夫なんだろうか、私。

久々に元気で嬉しくてちょっとはしゃぎ過ぎたせいか、今は眠くて疲れてます。
でも、動いた感じでの疲れなので、疲れてても心地よい方が勝ってるでしょうか。
それでは、今日はこの辺りで、おつかれさまでしたー!
久々に元気なtoudouでした。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/72-831726ec
