はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090728

trackback0  comment0
「自分の未熟さを知る」

昨日はそんな1日でした。
私は自分のことで精一杯で親に迷惑かけてるのに。
同級生は既に社会人。
今の子は親の負担を少しでも和らげようと色々してる。
私は確かにウツ悪化で、自分でもどうにもならないけど本当に最善なのか?
このままでいるつもりはないけど、何歩も出遅れてると実感した日でした。
知り合い曰わく、治ったら好きなように出来るし、親にドーンと返せばいいんだよ。と励まされました。

その、いつかの日のために今できることを頑張ろうと思った。
思うだけなら誰でも出来る。そうならないよう頑張ろう。

以上、テスト期間、学校帰りの電車からでした。

追記:20090728 20:24
夜になると不安になりますね。
それはいつものことですが、テスト前だとなおさらです…。
まだテスト勉強はしてません。
不安に潰されそうで自分のことだけの必死の日々、そんな私でもいつか誰かの役に立てつ日がくるのだろうか?とさらに不安になる悪循環。
私の体には限界が簡単にきてしまう、そんな日々。
いつか、届くのかな、今は遠い遠くなってしまった理想で理想郷。
やっぱりPCからの方が簡単に更新できますね、電車からは暇潰しの上に、昼間なので、精神的な珍治療法には役に立ちそうにないですw
一応、認知療法っぽいことのために、今のBlogはあったりします。
いつか、届くのかな、今は遠い遠くなってしまった理想で理想郷。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/60-10098d3e
