はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090720

trackback0  comment0
「 行き当たりばったりな生活 」

私の生活は予定は組みますが、大抵はその予定がくるってしまいます。
リユウは簡単で、私の体調が安定しないから。
その日できること、しようとしていた予定が、できなくなったりすることは頻繁にあります。
その中でも「休息日」というのを私は予定の中に頻繁に入れています。
これがないと体調、いえ、日常生活すら維持が出来ないのが今の私の現状。
正直、言いたかないですが、今年も留年しても仕方がない。かな。orz
みたいな感覚です。
テストはもちのろんで受けますが、そのテストに合格できるだけの勉強時間が全く確保できていません。
予定では、明日一日と明後日の夜に時間は確保していますが、それも予定は未定。
どうなるかは私でも分かりません。
そんな行き当たりばったりな生活。予定を組んでそれをこなすだけの調子が上がればもっと楽に生活できるのにな~…。と無いものねだりをしても仕方ありません。
出来ることからやってみようと思います。
とりあえず、昨日、今日は、生活時間をテストに向けてずらしています。
具体的にはちょっと夜更かしする程度、朝をちゃんと早く起きること。
この二つを意識して連休すごしていました。
一日目のテストの解答は既に作ってあったの+友人からの解答も頂いたのでなんとかなりそうです。
問題は二日目の「運動科学」と「基礎人間科学」全く勉強の時間とれてません。
んー、これは追試ですね…。
いやいや、追試にならないように明日と明後日の時間があるんだから、頑張らないと…。
でも、病院の先生も「合格の結果」なんて求めるな。ってついこの間実は怒られたんです。
やるからには結果を出さないといけないと思うのですが、君はまだその段階じゃなくて過程を大事にするべきで、テストに参加することが意義があるんだ。
とのこと。
無茶苦茶病院の先生に怒られました。
あそこまで怒られたの久々かもしれません。
と、今日の不定期になっちゃったBlog更新でした。

明日、淳也にメールでも出そうかな…。
明後日に基礎人間のノート貸してくださいって。
テスト範囲のノートがないんですよね、とほほ。
ではでは、また明日。息抜きTIMEにお会いしましょう。ByeBye!
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/53-e01bba25
