はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090712

trackback0  comment0
「 俺の時代が来たか?! 」

メイン盾キタ!これでかつる!
今日はあえて幾分かテンションをおかしめにお届けします。

夕ご飯の買い物に行って、帰ってきたら部屋にハエが…。
「ハエを退治ですね、分かります」
と新聞紙片手にハエ退治。
格闘すること20分ほど、相手は戦略的撤退を行う。
「ふぅ…無駄な殺生をせずに済んだ…」
良いことその1でした。

本棚から明日の資料のコピーを取るために、書類整理をしていたら、レポートが今日までなのを思い出す。
メッセンジャーを立ち上げてレポートを添付して提出。
たぶん間に合ったはず。ちょうど今日が締め切りでした。
良いことその2。

良いことその3。
友達からの電話を折り返しなしでとれた。
私にしては珍しいし、その上、一番親しい古い親友からだったのでHappyな気分に。

その4.
最後のがすごい。
これは本当にびっくりした。
「迷惑メール1件」
「んー?」
いつもなら確認なんて後回しで他の用事に行くんですが、このときは気が向いたので確認。
「Lump of Suger」
…あれ?メーカーから?なんだろ…。
「当選通知」
…嘘?!
応援バナーを設置してましたよね。
あの開いたら出てくる巨大なやつです。
その懸賞?に当選したとのこと。
気分は「メイン盾キタ!これでカツル!」状態。

と、Happyな気分で、これからは俺の時代!だと思って行きたいです。
ちなみに、相変わらず調子は良くないです(苦笑)
もう少しでテストなんだよ馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおおお!
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/50-b9ae64e5
