はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

暖かいコメントに不覚にもジーンときた。

trackback0  comment1
「 2010 11 29 」

前回の記事へのコメント返し。
>糖分さん

とりあえず、プリント確保と、あとでノートを見せてください。
助けてもらいたいけど、鬱は自分で克服しないといけない。
自分しか頼れるものが無いんです・・・。
だから、こういう形での支援をお願いします。
出来れば、糖分の彼女に、「藤堂が過去問を借りたがっていた」と、お伝えください。


さて、今月も残り二日。
今年も残り1ヶ月となりました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は病院に行って、帰ってきての繰り返しの毎日です。
先日、薬が思ったように効果が出てないとのことで、新しい薬を処方されました。
今迄に飲んだことのない薬です。
副作用は、胃腸系の負担が大きいということ。
あと、身体の調子を崩すかもしれないとのこと。
実際、飲み始めて、今日で2日目ですが、その副作用を実感しております。
明らかな食欲減衰と、嘔吐感。
やってらんねぇ・・・。
しかし、効果が出るのは最短で1ヶ月ほどかかる見通し。(普通は3ヶ月ほどかかります)
我慢して飲み続けるしかないのでしょう。



BLOGの方ですが、バーナーを二つ上の方に貼らせて頂きました。
エロゲーですので、18歳未満の方、もしくは高校生の方はクリックはご遠慮ください。
しかし、私はもう予約しておりますw
エロゲーって結構お金がかかるので、なるべく自重したいところなのですが・・・。
中毒でもあるんでしょうか?どっぷり漬かっている気がします。

私は絵を描きますが、エロゲーのような絵はまだ一度も描けた試しがありません。
目を大きくするっていうのがどうしても苦手になってしまって・・・。
ハイライトが2か所にあったりと、中々魅せ方が上手に出来ないです。


さて、最後に私の体調だけ簡単に述べます。
今日の調子は最悪。
どうやら、熱が出ているッぽい模様。
さっき気がつきました。
精神状態も相変わらず落ち込んだ状態で無気力なままです。
いつになったら抜けだせるんでしょうね・・・。ため息しか出ないとはこのことです。
 
今年の風邪は頭痛やら神経痛に来るらしく、熱はあまりでないらしく。
もしかしたら、鬱じゃなくてふつうの風邪じゃあないのかなと。
なんせ一月以上も続くこともあるらしいので。
ちなみに理由は自分の症状から。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/180-13120b95
