はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

しきじつ

trackback0  comment1
「 悲しみを溶かし また出逢えるように 」

お久しぶりです。
こちらのBLOGの更新を放置していました。
SNSでは、ちょっとコメント残していたり、生存報告はしていたんですが。

鬱の悪化が酷い状態で、まともに学校に通えていません。
タイトルは、ACIDMANの式日の歌詞から。
既に、休み過ぎて留年は確定しています。
親にも悪いなぁ…。と思いつつ日々を過ごしています。
はっきり言って、現在、病人じゃなかったら、NEET状態です。
まぁ、ほとんど、眠っている状態なので、病人なんですが…。

今日も学校を休みました。
学校の友人たちにも、色々手伝って助けてくれているのに、一緒に進級できないことが申し訳なく思うのと同時に。
それでも助けてくれることに感謝しています。
本当にありがとう、みんな。
でも、だからこそ、一緒に進級できないことが悲しくてなりません。
あ、ちなみに、自動車学校も途中退校という形をとってやめることになりました。
大学にもまともに通えてない状態で、自動車学校も、というのは無理があったからです。

ちなみに、どの位悪いかというと。
私が知りうる限り、一番悪い状態まで、精神状態が落ち込んでいます。
原因は不明。

お医者様には、薬が2倍くらいまで増えました。
症状を改善させるため、というよりは、これ以上、悪化させないため、という処置といった感じ。

本当に、色々が無念でなりません。

こんな状態で、冬休みに、実家に帰ろうかと考えてます。
唯一明るい話題です。
短い冬休みですが、十数年ぶりに実家に帰って、大晦日とお正月を過ごそうかなと思ってます。
ついでに、会えたら向こうの友達にも逢いたいな、と思います。

描きたいことは描いたと思う。

では、また次回。
毎回毎回、愚痴ばっかりですみません。
 
呼べば助けてやんよ









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/179-0cbc4b53
