はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

正体不明

trackback0  comment0
「 2010 10 12 」

一昨日から、原因不明の熱にうなされています。
風邪のようで、喉が炎症を起こしているわけでも、鼻水が出るわけでもなく。
本当に原因不明。

今の所、熱だけで済んでいるから、いいですが・・・。
身体がダルイ、動けないのがツライですね。
熱のせいか、頭もうまく回らないです。

母に病院に行った方がいいと強く勧められましたが、断りました。
私、死ぬほど病院が嫌いなんです。
というか、医者が嫌いなんです。
だから、No thank you!!
気を使ってくれるのはとてもうれしいんですけどね・・・。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/178-b2c91065
