はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

気まぐれお天気と、室温。

trackback0  comment11
「 2010 09 27 」

昨日から、風邪をひいてしまった私です。
今日は学校をお休みしています。

昨日よりは、幾分かマシになったと思うのですが・・・。
熱が下がりきらず、という感じ。
今朝、母親に、風邪で休む、と伝えたら、無理矢理いかされそうになりました。

死ぬって・・・。

みんなは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

では、また横になってきます。
おやすみなさい。
 
季節の移り変わりは風邪を引きやすいですね。
また、今年は、例年とくらべると気象がよくわからないので、天気予報は豆にチェックした方がいいかもしれないですね。お体に気をつけてください。
No title
>たろなん、コメント感謝。
身体に気をつけているんだけど、未だに風邪が完全に抜けきりません。
気圧、気温の変動には身体が鋭敏に反応してしまうので、調子崩しやすい日々が続いています。
たろなんも、身体には気をつけてお過ごしください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/176-622f950a
