はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

焦りと、やる気はイコールじゃない。

trackback0  comment0
「 2010 09 14 」

明日、追試なのに、必修なのに、いまいち危機感が沸きません。

ヤバいヤバい、と口に出すだけ。
身体の方も、ストレスで反応はしているんですが・・・(具体的に言うと、食欲減衰とかね)

やる気になってくれません。
なので、一度、眠ってしまって、朝の4時に起きて、それからやることにしました。

今日は、10時には眠ろうと思います。
そうしたら、睡眠時間が6時間確保できて、尚且つ、勉強時間も出来る。

おまけに、試験までに、睡眠を挟まないから、頭に詰め込めるという悪足掻き。
悪足掻きと書きましたが、我ながら良い案だとも思ってます。
・やる気が無い=全然、勉強がはかどらない=頭に知識が入らない。
という状態で、やっても、ほとんど私の場合、意味を成さないからです。

このBLOGの更新も何かしらの気分転換になってくれれば、と期待を込めて更新しているのですが。
残念ながらやる気スイッチには反応してくれないようです・・・。
本当に残念です・・・。

さて、書くことが無くなりました。
書くことを見つけたらまた書きたいと思います。
では。
2010/09/14
toudou
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/174-8e71da3f
