はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

New world

trackback0  comment0
「 2010 09 12 」

次の次元へ。
連続更新は珍しいですね。
こんばんは、toudouです。

本当は、今は忙しくて、更新なんてやっている暇はないはずなんですが。
追試勉強から逃避していますw
駄目ですねぇww

さて、そんなことを言っていても現実は変わらないわけで。
どこかで覚悟しているのかもしれません。
今回追試になったのは全て必修。
落としたら留年確定ものです。
なにを覚悟しているのか、というのは想像にお任せします。
「言霊」という言葉を信じている私は、不吉なことは極力言わないようにしているんです。

やり切れない気持ちを隠して、ひたすら頑張り続けて、
話せるようになるまで半年。
歩けるようになるまで1年半。
走れるようになるまで2年。
歌えるようになるまで声が出たのが2年。
学校を受験できるまでに、3年半。
そして、学校に通うために、今も努力し続けている。

当たり前を当たり前に行うために、今も苦しみ続けている。
私の努力、辛い記憶、リハビリの記憶が、いつか救われると信じて。
ただ、今は、目の前にあることをやり続ける。

そろそろ心が折れそうだけど・・・。
それでも、歩き続けないといけない。
長い長い旅路の果てにまだ見ぬ、素晴らしい光景が広がっていると信じて。
旅の終着点は、いったい何処にあるのだろう。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/173-1dfd3a18
