はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

秒読み態勢。

trackback0  comment0
「 2010 09 11 」

追試が三つあります。
これは、前の記事でも描いたこと。
それが明後日に迫りました。
既に、今これを書いているのが、夜なので、実質あと1日です。
要点は、纏めているつもり。
それでも、合格できるかは神のみぞ知るといヤツです。

はぁ・・・。人生初追試っていうハンデも背負っているので、真面目にヤバいです。
慣れていたら精神面でのコンディションで悩むことも無いんでしょうけど。
今もお腹がカーニバル状態で、絶賛絶不調中です。
ちっとも歓迎してないけどねっ!

今日は一日、ずっと身体が重くて、眠っていましたよ;;
とりあえず、合格だけを目指して、なんとかしようと思います。
なんとかなればいいなぁ・・・。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/172-5b7fcf10
