はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

友達2

trackback0  comment0
「 2010 08 18 」

今度は別な友人、いえ、今回は親友と言っていいでしょう。

その親友のところに昨日から泊まっています。

今日は東京観光です。

皇居とか、増上寺に行きます。

本当は秋葉に行って、秋田米さんの既刊の総集編の同人誌がほしいんですが…。

今さっき通販で見たら、売り切れなのか、売ってないのか。買えませんでした。

再販要望だけは出しておきました。

しかし、東京の物価は無茶苦茶高いですね。

親友に出前のカタログを見せてもらいましたが。

わたしの住んでいるところと比べると、2倍から3倍違います。

値段がですよ?

一食、2000円が普通とか、ありえないっっっっっw

カルチャーショックを受けまくりですよ。

さて、あんまりネットを使うと親友に迷惑がかかるので、このあたりで、ネットを切ろうと思います。

ではでは、失礼します。

次回更新は、私が地元に帰ってからになります。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/167-0d7d5156
