はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

ラジヲ

trackback0  comment3
「 2回もサボチャった… 」

言い訳にしかならないけど、言い訳させてください。

1回目は素で忘れてました。

ごめんなさい。

昨日、のは、引越しの撤退作業の準備していたら、いつの間にか11時でした。

ごめんなさい。

マジ連絡くらい入れろって話ですよね。

来週以降は、テスト期間なので、出れるか怪しいです。

出れないものだと思って、大佐と伍長はラジヲやってくれると嬉しいです。

以上、言い訳でした。
 
No title
来週はGANさんも休みだから
どうせならお休みの日にしちゃう?
No title
天璃栗鼠大佐が、お休みが良いと言うなら、お休みでいいと思いますよー。

一応、大佐のBLOGにもコメント残しておきますね。
No title
一応 私のブログのコメに残してるけど
念のためこっちにも

来週はお休みだからよろしくね









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/163-cf18828b
