はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

ま た お 前 か  。

trackback0  comment1
「 2010 05 14 」

タイトルの意味。

それはまた風邪をこじらせたようです。

今度は、熱じゃなくて、喉という中々に鬼畜仕様。

家にバッファリンが常備してあってよかったぜ…。

さすが、病気に縁が多い我が家。

さて、今回の記事、あまり面白いことを書けません。

だって、ネタがないんだもの。

あるのは、大量に課されたレポートの山と(10個くらいね)宿題です。

そして、今私は闘病中。

父親は、一度父親側の実家に戻って、相続の話をしてきたそうです。

あぁ…頭が痛い。

というか、お腹が痛くなるような話ばかりです。

GANさんも本格的に自分の夢に向かって走り出した様子。

そのことは諸手を挙げて応援してあげたいのですが、どうにも捻くれてる私は。

素直に喜べない。

これも自分に明確な夢や希望がないせいなんでしょうねぇ…。

このネガティブさは、今風邪をひいているせいだと思いたい。

友人の夢を素直に応援できない私なんて死んでしまえばいいよ。と心の底から思う。

まぁ、死ねないんですがw

死ぬにも勇気がいるんですよorz

しばらく、というか、少なくても来週一杯はレポートの山に潰されている。

風邪ひいて、ペースダウンっていうか、風邪を速く直さないと、月曜日に私のグループのプレゼンがあるので。

やべぇ!!ヽ|’ω’|ノ三ヽ|’ω’|ノ ビュンビュン

この顔文字かわいくね?w

はい、どうでもいいですよね。

ヽ|’ω’|ノ三ヽ|’ω’|ノ ビュンビュン

でも、お気に入りなんです。


ということで、pixivの方も学業優先ということで、お休み。

というか、絵のことを考えている余裕がないというのが現実。

ROもしかりです。

速く復帰をしたいんですが…レポートの山が…。

家族には私は完璧を求め過ぎるから60%程度の出来でいいんだ。と言われますが。

私自身が納得いかないというジレンマ。

正直、何事にも全力でありたいと思うのが私のポリシーというか。

それが私のアイデンティティなので…。


これは、セッションを受けた先生の教えなのですが、星座配置的に、私の誕生日8月2日の人は完璧主義で。

自分に求めるハードルもそうですが。

他人に求めるハードルも異常に高い。

そして、自分を決して許すことがない。妥協をすることがない星座配置なのだそうです。

なんていったかな…。

ホロスコープ的に、そういう星の下に生まれているって言われました。

言われて激しく納得したのはよく覚えています。

というか、遺産相続とか、本当に考えたくない話題が出てきました。

避けられない話題ではあるんですが。

これから私の精神はマッハですり減って行くんでしょうね…。

家系の長男として生まれた宿命ですか…。

こんな宿命も、家系の縛りも、私は欲しくなかった…。

ただ、自分のしたいことをしたかった…。

ある意味、そう言う意味では、天璃栗鼠さんや、GANさん。そしてtwitterの知り合いに激しく嫉妬しています。

私は生かされている代わりに、自分の人生の選択肢を奪われて生きてきて。

そして、そういう生き方しかしらないのですから…。


今でも、生かされているのは代わりはない。

そして、たとえ、もし、今健康体になっても、積み重なった医療費のという借りを返せるほど私は自立も大人でもない。

やべぇ、ネガキャンしないと、マジで私の身の上話の暗い話だけになってしまうw

ただ、願うのは、籠の中の鳥が自由に空に向かって飛んでいって独りでも生きていける力をつけて欲しい。

それだけですね。

はい!ネガキャン!!ヽ|’ω’|ノ三ヽ|’ω’|ノ ビュンビュン

そんなわけで、心労は比較的MAXになりかけているtoudouです。

あー…、まずはレポートだけはどうにかしないとなぁ…。

そのためには身体が資本なわけで。

とりあえず、風邪直すのに専念します。はい。

八号さんとまさか、同じ時期に風邪をひくとは思いもしなかった。

ただ、不幸中の幸いか、まだ前回よりは酷くない。

40度近い熱が出た時は死ぬかと思いましたね。

あー、っていうか、遺産相続の話はマジで憂鬱だわ。

そう言う話は爆発して消えてしまえばいいのに…。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/161-e0b2cc59
