はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

窓を開けて

trackback0  comment3
「 2010 05 09 」

「学校」

んーと。

一言で現状を言うと、ヤバいです。

何がヤバいか。

明日提出のレポートが終わっていません!!

ご飯を食べたらやりたいと思います…。

ちなみに、明日ある小テストの勉強もやっていません。

んー…のんびりし過ぎているつもりはないんですが、はかどらない。

レポートとか課題が山積みなので、ツイッターはしばらく休止中です。

まぁ、SKYPEで特定の人とはやり取りしているんですけどね。

音声チャットじゃないと、ながら作業は出来ないので…。

そんなわけで、チャット、呟き禁止令中でう。

速く復帰したい。



「復帰といえば」

ROの復帰が怪しい状態ですね。

ROSNSには登録だけはしておきました。

toudouで検索すれば出ます。

順序としては、膨大なレポートの山→呟き、絵を描く。→ROという順番になってしまうので。

まだ、復帰は先になるかもしれません。

それでも、来週の土日のどちらかに顔は出したいと思っている私です。

忘れられていたらどうしよう…(汗

半年ぶりくらいになるんだもんなぁ…。


「ラジオ」

昨日も定期的恒例の土曜日10時からのラジヲをやってきました。

今回は諸事情により、パーソナリティのGANさん不在ということでしたが…。

まぁ、なんとかなりました。

私のマイクの音割れが酷かったらしく。 あれぇ? って言う感じですが…。

LOGは残っているので、気になる方は天璃栗鼠さんのHPから配信サイトUSTへ飛んでみよう!!

私は怖くて今はまだLOGを見れません…。

どんな失態をやらかしているのか、怖くて聞けません



以上、今日の更新でした。

一言:寒い。まだ春は遠いようです。
 
何というか多忙のようだが充実してる感じ?
まあ、嫌なものも多いだろうが、やることあるのは良いね

自分も割とGWに遊び倒したせいで、気力が尽きててね、無気力っぽい感じになっているが。
それを乗り越えにゃあならんわな…、互いに、頑張ろうぜ
追記
東京は暑いぜ…半袖でOKな感じだたよ
No title
>たろなんさん。

おおぅ、たろなんさん、お久しぶりです。
多忙ですが、充実している…。まぁ、好きなことではないので、明確に充実しているかと言えば、答えづらいんですが。
以前よりは充実しているかと。

GWはおかげで、体力回復に専念して眠ってばかりでしたよww
お互いに頑張ろう!!

北海道はニュース見たら分かると思うけど、まだ10度程度です。
寒いです。
春はまだかー!!!









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/160-a616637c
