はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

祝!! 完走!!

trackback0  comment0
「 2010 03 29 」

3月ももう終わりですね…。

学校がそろそろ始まると言うことです。

学校、面倒で嫌だなぁ…。


「pixiv」

pixivファンタジアⅣが終了しました!!

第一章から参加して、休むことなくUPし続けて、見事完走いたしました!!

これもpixivにコメントを残してくれたり、ブクマしてくれた皆々様方のおかげです。

この場をpixiv関係者でみている人は少ないと思いますが、改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!!

思って振り返ってみれば、長い長い道のりでした。

約2ヶ月。あっという間のような。とても長くツライ険しい道のりだった気がします。

今後の活動予定ですが、残りの休みの短い期間ですが、PFⅣafterを2本?1本?ほど上げて。

「ルナ=ルーシブル」の話を終わりにしたいと思います。

もう燃え尽きて燃えカスくらいしかやる気が残っていないので、

充電期間をしばらく頂きますがw

最後に言わせてください。

マーホルト公国軍は不滅です!!

みんな最高だ!!

本当に、本当にありがとおおおおおお!!


afterも終わったら、今回の企画で使った絵を少しずつ載せるかもしれません。

ちょっとはサイトっぽくなるかもしれないですねw
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/155-bde1b8fd
