はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

節分というのは旧暦にあたる正月。

trackback0  comment2
「 2010 02 03 」

鬼は外!!

福は内!!

東方に出てくるような鬼なら歓迎して家に招きますが、私は生粋のうそつきなので、嫌われそうですw


こんばんは、嘘吐き度合いならだれにも負けない自負がある藤堂です。

自慢になりませんねw



「雑学」

今日は、立春。

本来、節分とは、年に4回。

立春、立夏、立秋、立冬、に当たる4回。

つまり季節の節目にやる行事だったそうです。

それが、なぜ、立春だけになったかというと、タイトルに戻るわけです。

この日、今日は、旧暦のお正月だったわけですね。

みなさま、明けましておめでとうございます。

雑学終わり。



「テスト」

締め切りが5日で、まだ終わっていません。

明日頑張ります。

それにしても、みんな高度な内容を描いているのに、私のレポートはへっぽこになっている気がしてならない。

参考文献をインターネットと、図書館の文献に頼っている人との差だね!

私はインターネットです。

あと、思考が直情型なのもいけないのかもね。

質問された答えに、真っ向に向かって行っちゃう。

残っているのは、情報科学の課題。

あー…明日が怖いw

明後日の12時に締め切りなので、明日中に完成させなければ…。




「ゲーム」

やれてません。

悪いかッ!!忙しいんだッ!!

PSPo2すら開封してねぇよ!ちくしょおおおおおおおおおお!!!




「ツイッター」

LOGを見る暇がありません。

というか、マジで切実に時間をPLZ.

睡眠時間に持っていかれる;



次回の更新は、課題提出が全部終わった頃です。

もうちょっと頑張れ私!
 
プリントだけに頼ってる私はもっと情けない気がします…(^ω^;)
No title
>甘い人
プリントだけ…だと…!? 
それはそれである意味すごいと私は思うw
プリントだけだと情報量が圧倒的に足りなくないか?
あー、でも、考察をかなり頑張れば、なんとかなるのか?

私は、これから!課題を提出しに行きますよ!!
雪まつりで、交通機関こまなきゃいいけど…ヴァー…。
現在の時刻9:00ちょうどをお知らせします。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/140-9b26a671
