はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

狙われた給料日

trackback0  comment3
「 2010 01 29 」

「・ゲーム」

今日はPCゲームの発売日でした!!

バナーにも告知していますけど、1月29日。

この日がPCゲーム(エロゲー)の一斉発売日でした。

ということで、買ってきたと言いたいのですが…。

風邪でダウンorz

PCソフト屋さんには行かずに、精神病院へ。
(お店の名誉のために記述しておきますが、普通のお店です。
ただ、PCソフトをなんでも扱うので、エロゲーもあるんです)


「・病院」

ちょうど土日で薬が切れそうというか、切れる予定だったので、慌てて行きました。

お薬がないと生きていけない身体になっちゃったんです、しくしく。

いつかは依存から脱却しなくては。

今日、先生と永いことを話したわけではありませんが、内容がいつもより濃かったです。

簡潔にまとめると、「不安になった時に、頭に思い浮かべてしまった思考をメモしておくこと」

ちょうど今はテスト期間中なんで、不安になることならいくらでもあります。

ただ、テスト期間は平常じゃない精神状態なので、さすがにこの時期は抜かすってことで話は落ち着きました。

ただ平常の状態でも私は情緒不安定なので、メモすることが多そうです。


「・テスト」

テスト勉強は一向に進みません。

というか、燃え尽きかけているっていうのが本音。

言語学は、もう8割型は完成してます。

統計学は、計算問題が難関。

発達心理学は、一から調べることから始まる。

箇条書きするとこんなところです。

問題は、やっぱり発達心理と、統計学の計算問題ですね、休んでいて内容が分からないだけに怖いです。


「・提出期末課題」

こちらは、二つ。

単位認定の期末課題です。

・哲学のレポート。

これは既に構成、構想は頭の中で確立されていて、後はワードにひたすら無駄無駄無駄ァッ!!と打ち込むのみ。

一日もあれば、余裕で終わると思ってます。


・情報科学のレポート。

内容量はこちらの方が少ないのですが、最大の問題はレポート課題が難しい。

調べても中々答えが載ってないという課題を出されてそうです。

実はまだ詳しい内容は見ていません。

テストが終わってから2日間猶予があるので、そこを使おうかな、って思ってます。

詳しい内容を見てないので、詳しいことも言えないのですが、ツイッターでつぶやきを見る限り、結構な厄介な課題らしい…。


「・実は…」

今の精神状態は非常に不安定で、気を緩ませば愚痴や弱音を吐き出しそうになります。

無理矢理、明るくふるまっています。

学校でも、そうですね。

家では、さすがに、そこまでは出来ませんが…。

今日、この記事を書く時に、そのネガ発言満載にしようかと思ったんですが…。

きっと、それじゃ、駄目だろうなぁ…。と思ってやめました。

小説のネタにでもしたいと思います、下書きがメモ帳に保存されているので。

転んでもただでは起きない!!

砂地で転んだなら、砂をすくって起き上がろう。

ぬかるんだ土壌で転んだなら、歯を食いしばって、泥まみれの顔を拭って起き上がろう。

FOOT PRINT IN THE SAND.

とあるゲームのサブタイトル。

良い話でした。

次回、話す機会があれば、この話を出すのもいいかもしれませんね。

これだけの単語で、どのソフトか当てれたらすごい、としか言いようがないです。
 
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
テスト前にガンダム描いてる私は末期とメモしなくては…
はい、こんばんはっ!

>めいさん
残念!!私は年下です。
名前が知り合いに同じ人がいたから、冗談抜きで驚いたのは内緒w
…ってか、なんでこういうコメが私のブログには多いんだw
もう笑うしかないわw

>甘い人
テスト前に、ニコニコで東方を見ていた私も末期だなww
あー、ペンタブ欲しいなぁ…。
そうしたら、気兼ねすることなく、お絵かきすること出来るのに。
まぁ、色塗りの方が好きだから、SAIの性能に個人的には期待しているんだけど。
デジタルと相性が自分と会うのか心配だわ…。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/138-1011612b
