はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

危機感がないのは、痛覚を亡くした人間と同じだと思う。

trackback0  comment3
「 2010 01 19 」

タイトルのその心は、つまり、致命傷となりうる怪我をしていても気がつかない。
=死に繋がる。

テストが近いです。

風邪です。

こんばんは藤堂です。



他の人には長文コメントを残すくせして、自分のBlogは放置気味という。

なんという身勝手。

見に来てくれる皆々様、本当に申し訳ありません。




GANさんのBLOGでアンケートを取られたんですが、予想以上にロリ勢のエネルギーが強く私は無残に敗北を喫してしまいました。

彼らのアンケートに対する意見を見させて頂くと、「愚問だな」「俺の中の100vs0でロリに決定した」など、凄まじいまでのエネルギーを感じました。

これが…ロリ力か!

ちょっと、私的にはその狂信っぷりにはびっくりしたものがあります。

私は常に、特に何も無ければ中立中庸の立場を取るという、信念がありますゆえに。

最初から状況を判断せずに、自分の信条というものを持っていないのであります。

勿論、判断した結果、全力で対抗する、排除する、という結論に達した場合は、私の用いる全てを持って全力で排除させていただく所存であります



まぁ、今のところ、スパムコメントに対して、BLOGをやっていれば、こういうこともあろうという、暢気なスタンスですが、実害が出た場合は、早急に対処するつもり。

容赦なく、徹底的に。



あ、そうそう、またバナー張りました。

鬼まり。というPCゲームです。

ド直球にいうと、エロゲーです。

あまりにもバナーが可愛かったので張りました。

張り方はよう分からんので、一番上にペタリと貼りました。

きゅ、きゅ、にゃー!

可愛いですね。お持ち帰りしたいくらいに。

黒髪でストレートっていうのもポイントが高いですw

(お前は何を言っているんだw)




しかし、ストレス発散が最近できてません。

遊びに行きたいけど、ちょっと行けるような体調じゃないし、行くなら、先にテスト勉強終わらせてからにしろって話です。

テスト勉強も、体調がすぐれないために、全く手をつけてません。

これはヤバイ。

と言いつつも、危機感があまりない。

ここでタイトルに戻るわけです。

危機感がないのは真面目にヤバイ。

でも、そのヤバイものを自分の中で消化しきれず、他人事のように享受している私はもっとヤバイ。

風邪のせいで、色々感覚が麻痺してしまったのかもしれない。

風邪も引いている上に、色々なところでコメント(長文)を残してきてしまったので、今日はこの辺で。

またね。




と思ったけど、書き忘れていたことがあった。

「飽和現象」

最近、どこもかしこも、飽和現象が起きている気がする。

ピクシブもそうだし、ツイッターもそう。

ネットゲームもそうだし、ROなんて言わずもがな(今は休止中なので、変更点とか分かりませんが)

古参と知名度が物をいう時代になった。

そして、なにより、インターネットにかけれる時間が長ければ長い人ほど有利になってる。

本来、インターネットって、時間がない人でも、他の人との交流を出来るために作られたんじゃないの?

これじゃ、本末転倒じゃん。

と私は私は愚考してみたり。

古参は知名度が高くなるのは当たり前だけど、知名度を簡単に上げる方法は、動画投稿や、イラストを投稿すれば簡単に上がる。

そのイラストや動画の質が高ければ高いほど尚更、そして、古参を上回るくらいに。

別にそれ自体はどうってことないんだけど、それのせいで、コミュニケーションをする人が偏り始めている気がする。

誰とでも気軽に話せることがネットの最大の長所だと思っていたのは私だけだったのかなぁ?
 
エロゲだと!?
けしからんバナーだ!
危機感がない…
ほぅ、それすなわち私のことだなww
コメントあざーっす。

>SSさん。
エロゲーですw
管理人は結構エロゲーが好きですw
しかし、性的描写、つまりエロは好きではないので、その部分は毎回CTRLキーで飛ばしてしまうというw
ぶっちゃけると、ノベルゲームが好きなんですよ。
別にエロゲーじゃなくてもいいしー。

>甘い人。
なかーま。
甘い人だけじゃないよ!
私も未だに危機感が存在しないよ!
・・・マジでヤバいだろう私wwwwwwww
笑ってる場合じゃないのは分かっているが、何もやる気にもならないw









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/137-d608d937
