はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20100111

trackback0  comment3
「 デュラララ!! 」

裏切りの夕焼けをOPだけ聞いてます。無限ループって怖くね?

はい、こんばんは。

絶不調のtoudouです。

生存。の報告に参りました。

丑の刻のお礼参り。(違う

明日から学校です。

そして、テスト期間に入ります。

oi。

おい。こっちは体調不良なのに、テストかよ。

鬼畜すぎるだろ。

なにもかもちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あ、今期のアニメは当たりが多いらしいですよ?

個人的にはタイトルにもある通り、デュラララ!!が気になるところ。

安定しているのは、ひだまりスケッチらしいです。

あと、とある科学の超電磁砲とか。

『はあああああああああああああああ!!朝日は昇るうううううううううううううう!YEAH!!闇を抜けて!』(裏切りの夕焼けの歌詞)

働きたくないでござる!

そろそろ、またキリバンの3400?かな?になるけど、テスト終わるまで(2月中旬)まで待ってください。

それまで自分の体調管理で手一杯です。

それでは、また今度。
 
絶不調なのにテンション高い記事ww
あっけおっめーでっすー


働きたくないでござる!働きたくないでござるよ!!
どっかに働かなくてもお金が増えるシステムは転がってないかなぁ~
どっかに食べても食べても太らない裏技転がってないかなぁ~


新年早々現実逃避しかしてない横綱です。
ことよろーヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントありー。

>SSさん
普通の状態でも、結構ネガティブな記事を描きがちなので、意識して、無理矢理テンションを高くしてみましたw
それにしても、ツイッターで最近、前ほど見かけないなぁ…。

>横綱さん
あけましておめでとうございますw
というか、明けすぎてもう言うのが遅いくらいだと思いますがw
私も働きたくないでござるッ!
「ためしてがってん」でお手軽ダイエット方法の特集を今日、やっていましたよ。
毎日、自分の体重を測って、増えた時はその言い訳をつけるというヤツらしい。
来週は、女性verだとか。
これで、横綱さんもスリムなボディに!
今年もよろしくお願いしますー。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/135-6297387e
