はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20100101

trackback0  comment3
「 新年あけましておめでとうございます 」

って、もうこのフレーズ書くの飽きたよ!

先ほどまで、メールで年賀挨拶を処理していました。

昨日はAM3:00までボイスチャットをやるという暴挙に出るという始末。

そして、朝起きたのが、初日の出を見ようとして、6時に一度起きて、家からじゃ見れないと分かり、不貞寝。

次に起きたのが9時で、そこからご飯を食べて、メールを(無理矢理)送りつけていたら、こんな時間になってしまいました。

これじゃ、初売りの福袋はもう狙えないね!orz

いや、どっちにしろ、リハビリで街中には歩いて出るんですけどね。

同人がどうなっているのか知りたいから委託店にも行ってみるし。

見るだけでほとんど買えないと思うんだけどね、お金がないからw

1月もまだ計算してないんだけど、DVDとかCDとか予約したら、小遣いが消えそうなんだよねー。

ペンタブとかは2月以降になるか…。

画材が家にストックがないので、この際デジタルに移行してしまえっと思った。

いやー、しかし、眠いわー。

少し一眠りしてから、外に出ようかな。

このまま外に出るのは危険な気がする。

あー、すいません。

BLOG用の、年賀状イラストとかはないです。

虎を描けって言われても無理ですw

それでは、3時くらいまで眠ってきます。

コメントに対する返事は、後日纏めてします。

それにしても前回の記事は酔って絡んでいるせいか大変不評のようですwww

まぁ、知ったことではn(ry

うん、寝ます、余計なことを言う前に眠ります。

おやすみなさい。

PS.昨日の画像消したのに、プラグインから消えねええええ!!

なんてこったい…。

まぁ、いいや、プラグインの画像粗すぎるし、見れたものじゃないだろう…うん。
 
でも、楽しかったですよ
3時までボイスチャット。

おかげで眠れませんでしたが。
         γ~)
   あ     し' |
   け  γ~)  |
   ま   し' |ーγ~)
 お .し   |  |  し' |
 め て   |―|  |  |
 で    ミ(゚Д゚,,)ノ彡
 と    (/ミソ彡ミU彡
 う     》======《
       |_|_|_|_|_|_|_|
        U~U
メールで済んだ気になってましたがブログに挨拶はまだでしたね。
あけましておめでとうございます!今年もよろしく!









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/133-d961296d
