はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

20091230

trackback0  comment1
「 こうもツライ年末は初めてだ 」

自分の体力、精神力に、余裕が出来て周りを見るようになれた。

それが今年の一番の収穫だろう。

しかし、それは同時に、自分と、周りの人との、格差をまざまざと見せつけられる結果となった。

みんなは、コミケに行ったり、忘年会をしたり、楽しそうに年末を過ごしているのに。

私は大掃除、家事に追われて、大したことをしてない。

コミケに行きたくても金銭面的にも、体力的にも無理がある。

忘年会をしたくても、昔の友人は散り散りになっている。

はぁ…愚痴らないように我慢はしていたんだけど、結局愚痴になってしまった…。

部屋の掃除をして、年賀状を書き終えて、気が抜けたら、心の隙間に寂しい風が流れ込んでくるようだ。

今年も残りは明日だけ、残り一日です。

みなさん良いお年を。

今日一日はずっとネガティブっぽいので、もしかしたら、明日口直しに更新をするかもしれません…。

流石にネガティブ記事で今年を締めるのはなんか違う気がする。
 
まぁ新年会もあることですし。
景気づけに初詣といきましょう。









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/131-49af1f45
