はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20091201

trackback0  comment0
「 わけあり 」

つい、この間、友人に指摘されました。

『お前キリバンの絵、昔あげた絵と一緒じゃない?』

答えは、一応、『No』です!
前に上げた絵のフルバージョンが前回の絵ということになります。
ですので~、一応、新しくはないけど、新しい絵なんですよ?
(比べてくださると分かります)

それと、今は着色が出来ません。
画材やらスケッチブックが切れているので、絵を書こうにもかけないんです。

その上、色々と学校の方もそうですが、私用でも予定が立て込んでまして。
のんびり書いている暇がありません。

さ ら に !
寒くなって雪が降るようになったので、外での長時間の風景を書くことが出来なくなりました。
そんなわけで、しばらく絵は休業。

あと、考えているのはペンタブを買おうかな…。っていうことくらいです。
最初だから、安いバンブーがいいのかな?と思っていたり。
これがいいよーっていうのがありましたら、コメントに残して頂けると大変助かって嬉しいです。


あと、友人からノベルのジャンルは何?と聞かれました。
たぶん「近未来ファンタジー」です。
既に超能力、未来の設定が出ています。
友人とも話しましたが、ラブコメ要素はありませんw
コメディ要素は入れたいなぁwとは思いますが、中々コメディは難しいのですよw

以上、テスト勉強の合間の更新でした。
あ、最後に、12月に入りましたね。みなさんにとって、今年はどんな年になりましたか?
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/125-b7a2b2a4
