はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryIllustration

3000HITありがとっ!

trackback0  comment2
「 長々とお待たせしました 」

また機会があれば一枚載せますが。
今回は、pixivには載せていたけど、Blogには載せていなかった。
前の画像のノンカットバーションを載せておこうと思います。
pixiv見てた人が居たらごめんなさい。同じものです。
ということも考えて、過去のスケッチブックを漁ったら、載せれそうな絵が2~3枚出てきたので。
それをまた、「遠い」後日に載せたいと思います。

Non cut ver。
タイトルをつけさせて頂くなら。
- 斜陽 帆船 -
です。
 
すごいー!
こんな絵が描けるなんて!!

横綱が絵を描くとどんな絵も大体10分以内に仕上がります。
もちろん出来具合はお察しを…
昔々の絵ですから、今では手法も、画材も、どのようなタッチで描いていたかも分からない代物です。
蘇らない過去の最高傑作というところですね。

10分は私がラフを描くのが2時間程度なので、早すぎるw









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/123-bbef77ec
