はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

20091115

trackback0  comment0
「 制限解除 」

httpの制限を解除しました。
迷惑コメントが以前に多すぎたのが原因なんですけども…。
これで幾分かコメントしやすくなると思います。

そして、未だに名前が集まらないというね!
いや、私もノベルを最後まで読んでくれてるとは思わないけどさー。
一人くらい、拍手で匿名で送ってくれてもいいじゃない…(拗ねてみる。

そして、祝3100HIT超え!
まだキリバンの絵すら載せてないのにね!
んー、今回は結構ペースが速いw
それだけ誰か見てもらっていると考えると嬉しいことなのかもしれません。
次回辺りに、ノベルか、イラストか、どっちか載せます。
火曜日は、予定入ってるし。
来週の速くて金曜日。土日当たりの更新が有力かな?と思ってます。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/122-2e4929d9
