はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorymemo

20091108

trackback0  comment0
「 むぅー 恋愛をしてみたい 」

タイトルがまた血迷ったtことを言っていますがスルーしてください。
どーせ、小説の影響です。
しばらく更新していませんでした。
なにをしてたかというと、特に何もしていません。
というか、日常生活を送るのがリハビリテーションの私には、特に何もない学校生活で一杯一杯。
Blogのことを考える余裕などないのです。
ROのIn率も下がってるしね!

まぁ、それでも、それなりに色々ありました。
大手Gv初参加とか。
んー…。
とにかく色々です!

ちなみに、これから宿題をやるつもりなので、この辺で。
長々書くとイライラするでしょうしね!

あ…キリバンのイラストどーしよう…。
スキャンすらしてないや;
ってか、もう少しでまたキリバンですね。
ノベルのストックがなくなるー!Σ(△-∥
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/120-5fb3a1b1
