はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20091101

trackback0  comment0
「 11月1日 」

月の初め、年の初め、それは何かを切り替えるには丁度いい気がする。
気持ちの切り替え、行動の切り替え。

私は明日から大学に行きます。
どうやらテスト週間らしいのですが…勉強はあえてしないで、行こうと思います。
今、自分に何が足りてないのか、どこを補強すべきなのか。
それをちゃんと確認するために。
(1ヶ月、10月一杯ずっと休んでいたので、足りないことだらけですが)

大事なこと、約束したこと、覚えているでしょうか?
私は、悲しいことに忘れて…。
いえ、思い出せません。
ツライ、そして、苦しいです。
逆行性健忘症。
それを宣告されて、原因が分かって、そして、自分が予想以上に精神的なショックを受けているのが分かりました。
何もかもを忘れてしまっていた私。
積み上げてきた時間を全て失った私。

ちょっと、ニコニコで感動というほどの大袈裟じゃありませんが、宣伝したい動画があります。
コメントが非常に多くて見づらいですが、みんなそれぞれ悩み、そして、立ち向かっています。
中には私以上に深刻な方もいるのでしょう。
一人ひとりの、悩みの大きさなんて測れません。
それでも、ヒトは悩み、それでも、前に進んでいこうとする。
そんな力強いコメントが多々見受けられました。
私も、そのようなコメントをみならって生きていけたらと思います。

【ニコニコ動画】大切な何かを思い出す画像

一度、心が折れかけて、立ち上がれなくなりそうな時は見てください。
ほら、貴方だけじゃない。
みんな悩んでるんだ。
そう思える動画(コメント群)です。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/119-108d4880
