はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20091012

trackback0  comment2

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間�...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



「 大事なこと、覚えていますか? 」

こんばんは、ようやく起き上がれるようになったtoudouです。
風邪がぶり返して、悪化して、酷い状態になって、Blog更新も出来ませんでした。
ネットサーフィンも出来ないという酷い状況、これは酷い。

さて、こうしてBlog更新となりましたが。

いつの間にか、3000HIT超えてる?!Σ(△-

これは、次回からは、ノベルの続きと、3000というキリの良さにイラストを公開していきたいと思います。

ですので、ちょっと更新が遅れるかもしれません。
さーて、ネット巡回してこよう…、せめて知り合いのところにコメントくらいは残そう。

うん、今回の風邪はマジ鬼畜でした。
風邪だと思って舐めていたら駄目ですね。良い教訓になりました。
大学復帰は、明後日からの予定。
というか、親がいい加減、キレ気味なんですよね。
ヒトが風邪を引いてるのに、大学いけーって、マジ鬼。

トラックバックは、言葉がよかったので、そのまま引用です。

更新してないのに、来てくれた方々に感謝しつつ、今日はこの辺りで。

ノベル、イラスト、色々、やること多いなぁ(苦笑)
 
デザイン変わったし!!

とりあえず3000おめでとです!
Design変えました。
気分転換というか、マジで風邪というかインフルが治ってほしい今日この頃。

3000HITありがとうございます。
踏んだの誰なんだろうね?









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/115-ee4aecb0
