はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090928

trackback0  comment0
「 疲労風邪 」

毎日どころか、無茶苦茶間が空いてしまいました。
すみません。
ちょっと色々忙しかったんです。
何があったのかは割愛します。
と、言いたいところですが、認知療法も兼ねているので、軽くだけ。
前回の更新は実は翌日に跨っているので、25日の夜中だったります。
閉店が12時だしねー。
それから、25日は、お昼まで寝ていて、街に買い物。そして、RO。
26日は、RO三昧。と思わせつつ、宿題もやっていました。
27日は、ROを朝から、そして、昼間に終わらせて、友人に会いに街へ。
帰って来たのが6時。そこからアパートの書類をかいていました。
忙しくて今日は風邪ひいたっぽいので、安静にして様子見。
明日は「私は」大学休みなので、明後日から復帰です。
悪化したら、明日に病院に行くつもり。

さて、前にGANさん主催で絵茶に参加したのですが、レポートを…。
と思ったけど、既にGANさんと天栗さん(略称)がやっているので、うん、補足だけ。
絵茶レポートはLINKにあるGANさんの日記参照、綺麗に纏まってます。
うん、ちょっと文才が羨ましくもある、ちょっと妬ましい。
イラストにある。

誤爆したんですw

これですね。
会話Logを見れば分かりますが、、誤爆したのを、見事GANさんがイラスト化!

そんなことしなくていい!(苦笑)


少し大きい文字この「xffs」という言葉、なんて言おうとしたのか、私も忘れました。

ちなみに、萌えるの用法が分からないと、GANさんのBlogに掲載されてますが。

普通の「萌える」は分かりますよ!

いわゆる、可愛い?とかで使う「萌えー!」っていうのが分からないんです!


本来の意味は、草木が萌えいずる、という形で使われます。
意味は、生えるっていう意味。特に、春、など、若葉に対して使われます。
既に死語ではあるとは思うんですが、未だに川柳、俳句では使われます。

決して、GANさんが萌えいずることはないので、使用用量、用法は正しく服用してくださいw

はい、この日本語はかなり変ですね。確信犯ですw


改めて、絵茶を開催してくださったGANさんに感謝を。
そして、参加して盛り上げてくれた、ルーシーさん、あまりりすさん、SSさんに感謝を。

あ、これじゃ、誰が誰だか、分からない人もいますよね。
特に私のBlogしか見てない人は分からないですよね?
ということで、GANさんの習性?の絵茶参加した人をイラスト化してしまう、というのを有難く使わせてもらいまして。

一人足りない!(SSさん

この時点では、まだSSさんは居りません。

SSさんのイラストはこちら!

SSさん参加、はもうちょっとカオス分大目から。

もうGANさんが訳のわからないことになっていますねw
まさか、私の発言からGANさんがこんな目にあうなんてwww
予想だにしてませんでしたw
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/109-9426cc49
