はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090924

trackback0  comment0
「 賭け事 」

メダルゲームで今日は夜から10時くらいから遊んでました。
最初はメダルがのまれるばかりだったけど。
弟の共同戦線から、戦いの火ぶたは切って落とされた。

私は弟が大金をつぎ込んで、メダルを買ったと勘違い。(実は3000円でした。
いや、給料日の小遣い前の私には大金ですが…。
手持ちのメダルは、それぞれ200枚。
計400枚。

目指す台は私のメダルを100枚ほど吸ってくれた台!の反対側w
青のフィーバーが後1個の台。
一方赤フィーバーは後4個くらいスロットで必要。

ここから伝説が始まった…。

開始そうそう10分ほどでチャンスタイム突入!
しかし、あっけなくダウン。

しばらくして、カードチャンス!
当たり!
赤色フィーバー!しかも、斜め横の二列で赤色2個GET!!

またしてもカードチャンス!
これも逃さずに確実に当たりを引き当てる。
赤色フィーバー!今度は1個。

これで、青色、赤色ともに1個となります。
次にチャンスタイムが来たら間違いなくフィーバーが当たる!!

最初の1個しか赤色がなかったところから、赤色だけでフィーバーまでこぎつけた私。

しかし、ここからが長かった。

刻一刻と減って行くメダル、残り50枚前後。

隠れんぼチャンス。
1/3なのに、外す。

しかし、これで終わらなかった。
続いてきたのは、カードチャンス。
これはキテル!
勘で3枚引き!
当たり!♪

フィーバー確定!
そして、そのフィーバー中にメダルを100枚まで増やして。
250枚をGET。のはずが私は今は乗っていると思い。
全部BET。
そして外す



だが、これで終わらなかったのだ。
奇跡は起きる。
私の時代が、素晴らしい日々の幕開けの序章が。

ことが起こるのは閉店15分前。
残ったメダル使い切るためにルーレットへ。

連続で*3のマスで当たる当たる。
(何連続で当たったかなんて覚えてないくらいに当たりました♪
いつの間にか、1300枚を超えるメダルに。
そこで、弟の友人が一気に300枚くらい賭けようぜ!と無茶なw
案の定外れましたw
そして、最後に、「出銭はげんが悪い」と哲也の教えに従い。
私が当たりを引いてフェ二ッシュ。

手持ち枚数。1090枚。
元、400枚。

大勝(おおがち)です♪

勝って帰ってきて気分がいいです。
これからお風呂に入ってきます。
ではでは~。
結局閉店まで居た、toudouでした。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/108-a2eba880
