はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090923

trackback0  comment0
「 シルバーウィーク楽しかったですか? 」

私は振り返ってみると、「楽しかった」はおいておいて。

内容の濃い休みの日でした。

(つまり、あまり休めなかった、ということでもあります(苦笑))

アパートの候補を10件ほど回って、家族会議をしたり。

アパートの大家さんと値切り交渉をしたり、勿論、管理会社挟んで、ですが。

アパートの書類を書いていたり(今も書いています)

ROで発光したり(あれ?これはなんか違う気が)

出張から帰ってきた友人と夜中に遊びに出かけたり(一日だけだけど)

GANさんのところの絵チャットに参加させて頂いたり。(レポートはまだですか?)

学校の宿題がアパート関係の書類に忙殺されて手がついてなかったり。(ぉぃ)

あれ?アパートだらけじゃない?

なんか、引っ越す先のアパートの話題ばっかりですね。

引越しの準備はまだ何もしていません。

正式の契約をまだ結んでないからです。

あ、そういえば、学生証を2枚コピー必要なんでした…。忘れた…。

明日にでも…って学校やん!

明後日にでもやろう、いや、明日の学校帰りにやろう。

ちょっと読みづらいかもしれないので、一行ずつあけましょう、せいやっ。

今は「セロリ」を聞いています。名曲ですよね。

山崎いいですよね。

でも、一番山崎でいい曲は(個人的に)「One more time One more chance」だと思うんです。

切なさ爆発ですよ。

秒速5cmの曲としてよく使われているけど、あくまで曲のおまけでしかないと思ってます!

それぐらいの神曲。

うん、一度、曲について熱く語ってみるのも良いかもしれません。

時間があればですが。

一番の趣味は音楽鑑賞だしね~。

では、toudouでした。
 









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/107-a7da194a
