はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorymemo

20090916

trackback0  comment2

「 祝!発光!! 」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-�...
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」




ついに、昨日、ラグナロクオンラインで発光、つまりLvの上限の99に達することができました。
その瞬間がこちら。と思いましたが、ストームガスト(SG)のエフェクトが激しすぎてSSがちゃんと取れてないです
というわけで、直前のLv98 99.9%の画像を。

発光間近!

しかし、見て分かる通り、下の方に…Job Lv69 という文字。
そう…これはまだ通過点に過ぎなかったのです。
実はJobLvという違うレベルはLv70まであったのです!




さて、現実に回帰しましょう。
今日は午前から午後まで授業でした。
こうなると、私はもう何もできません…。
授業受けて、疲れて帰ってご飯食べて、寝るだけです。
今、Blog更新しているのも、結構、辛かった後だったりします。
トラックバックテーマに「あら!最近手抜きしちゃってる!」
とあるのを選びましたが!
手抜きじゃないんです、日々精一杯に生きてるんです。
日常生活を送るだけでも精一杯なんです。リハビリすらままならないんです。
だ・か・ら、手抜きはしてない!
毎日更新の目標は難しいと言わざるえない…。
毎日、更新してる養鶏人に尊敬と、そして毎日見に来てくれる養鶏人に大きな大きな感謝を。
私もコメントこそ残してないけど、暇があったら養鶏人のBlogを見てるよ!

あと、カホから小説指導を受けていました。
やはり色々問題が浮き彫りになってくるものですね。
メールでの感想感謝感謝です。

最近の楽しみはGANさんがシルバーウィークに開催するでろう、絵茶に初参加することです。
絵茶楽しみだなー、ペンタブもってなくて、チャットだけになるけど参加OKしてくれたGANさんは優しいな~♪

あとはシルバーウィークにすることは、大学近くの所にアパートを借りる予定なんです。
緊急避難用で、お金はかさむけど仕方がない。
まぁ、これも楽しんで出来たらなーと思います。
では、久々の更新は、この辺りで。またね。
 
じゃあ緊急避難時に遊びに行きますねw
緊急避難時に来られても困るぅぅぅぅ><。
まぁ、普段来る分には全然歓迎ですので、気軽に遊びに来てくださいw
大学の近くに安く部屋を借りれれば、ですがw









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/102-d36bb6e2
