はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categorymemo

20090913

trackback0  comment2
「 オンラインゲーム 」

は中毒性があると思う。
いや、何事にも中毒性は大なり小なりはあると思うんですけど。
その中でもネットゲー、オンラインゲームの中毒性はヤバイと思う。

はい、白状します。
ラグナロクオンラインをやっておりましたorz
1ヶ月課金して、さらに5000円課金して、発光目指していました。
@11%のとこまで来ました。
元が@75%だったので、すごい廃人っぷりです。

BLOGのネタ、話題がないのは、ネットゲームで時間を潰してしまっているからです。
本当に申し訳ないwww
さらに申し訳ないことに、手頃なスクリーンショットがありません。
名無しの島ばかりで経験値稼ぎしかしてないので、面白みのあるSSが一切ないです。
面白い人のSSなら、あるんですが、私ではないですしねー…。

以上、今週一杯くらいはネトゲやってる気がする、toudouです。

みなさんに忠告、オンラインゲームはマジで中毒性が高いからやめておいた方がいいです;;
あと、現実とのギャップに凹みがちになるのでやっぱり要注意。
なんか、最近本で「ネット中毒」、だっけ?本出ましたよねー。
最初の部分だけ読んだけど、ほんとに廃人の生活だった…。
でも、大学の友人とも中々遊ぶ機会ないし、同級生とは地方が違うからなおさらだと、コミュニケーション手段がインターネットオンリーで、友人作るのも、インターネットオンリーだったりするのが悩みどころ。
 
仕事で疲れてるからコメントは残せないけど毎日チェックしてますからな (`・ω・´)ゞ

中毒ってあるからなぁ。
自分も某ゲーセンのゲームに中毒ですがw
まぁわかっててもやめられないんだよなw
毎日チェックしてくれてありがとうございます!!
マジで感謝!
コメントの返信ちょっと遅くなってごめん!

中毒は怖いよねー。
分かっていてもやめられない。
でも、止める方法もあるんですよ。
それは…そんなことをする余裕を奪えばww
今の私ですね!









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/101-f989f610
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。