はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categorymemo

20090911

trackback0  comment2
「 大学 」

始まりました!
無茶苦茶疲れたー!ガイダンスだけなのにねー(´・ω・)
顔文字使ったの久々かもしれない。

この後、お昼御飯を食べて、東方を買いに行く予定。
果たして私の体力は持つのか?!
いや、もたせる! この手に東方を手に入れるまでは!(駄目人間

来週からは本格的に大学が始まります。
あー…、めんどー。
でも、やるしかないんだよなぁ…。
東方やる時間ないかもねw

あ、キリバンノベルの方は2回目更新となりました。
まだ短いから感想なんて難しいだろうけど、誰でもいいからコメント残してー!
無言っていうのが、一番出来の善し悪しが分からないから怖いのよー!
 
おおー!学校がんばですよー!

ヾ(・∀・)ノ ガッコーたのしー
頑張るけど、学校が楽しいと言う横綱さんが妬ましい!!









        
 
http://peridot02.blog107.fc2.com/tb.php/100-eac55ddc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。