はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category案内

はじめに。

trackback0  comment2
ここは、日々精進したいと思いつつも、

今現在もへっぽこ絵師、文筆家から脱せない藤堂が管理しているブログです。

*まずはじめに、お伝えしておきたいこと*

・あくまで気まぐれなマイペース更新でやっております。
 従って、連続更新する時もあれば、かなり間が空いてしまうこともあると思われます。

・「自称絵描き」を名乗っておりますが、遅筆のため、絵をアップする頻度は低いと思われます。

・筆者の趣味や興味に偏った記事が多いと思われます。

・迷惑コメントが非常に目立つのでhttpと@を禁止用語に設定しました。
 何か残したければ、hを抜いて書いたり、@を■にしたりしたりと対処をお願いします。


以上のことをご理解いただいた上での閲覧をお願い致します。

なお、リンクはフリーとなっておりますが、ご報告いただければこちらからも貼らせていただきます。

なお、余談ですが、私の生息箇所。

Twitter:ttp://twitter.com/toudou_Sen

pixiv: ttp://www.pixiv.net/member.php?id=416998

「注意:迷惑防止のために『h』は抜いてあります。自分で入れてね?」



↓以下通常更新
New «‡Top‡» Old
