はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryIllustration

3000HITありがとっ!

trackback0  comment2
「 長々とお待たせしました 」

また機会があれば一枚載せますが。
今回は、pixivには載せていたけど、Blogには載せていなかった。
前の画像のノンカットバーションを載せておこうと思います。
pixiv見てた人が居たらごめんなさい。同じものです。
ということも考えて、過去のスケッチブックを漁ったら、載せれそうな絵が2~3枚出てきたので。
それをまた、「遠い」後日に載せたいと思います。

Non cut ver。
タイトルをつけさせて頂くなら。
- 斜陽 帆船 -
です。
categoryIllustration

20090821

trackback0  comment4
「 過去最高傑作 」

はい、キリバンの絵です。

過去最高傑作だと思う。

おそらく5年前ほどの絵になるのかな?
唯一最後まで色を塗った病院の一室で描いた絵です。
今ではこんなものは描けません!!w
画像サイズを小さくしているのは、大きくすると粗が目立つからw
当時は、病室からの風景が私の全てで、これは想像というか、妄想の産物です。
実は当時のスケッチブックが大量に紛失してて、その中から唯一見つかった一枚でもあります。
想像の力は無限大ですね。
たぶん、船とか詳しい人なら、ここがおかしいとか色々あるんでしょうが…。
まぁ、5年以上近く前のことなので目をつむってくださいw
では、一つ目のキリバンお終い!
categoryIllustration

20090603

trackback0  comment0
「キリ番の話」

流れたと思ったら大間違いだ!
案の定、誰も何もリアクションがありませんでした。
さすが、過疎してるBLOG!
ってことで、勝手にやってみました。

模写

トレースというか、模写です。
オリジナルではありません。というか、オリジナルは無理でした
これだけ書くだけで一週間くらいかかってます。
久々にScanを使いました。
Scan便利!♪
本当はフォトショかSAIか何かでノイズ除去とかやりたかったんですが…。
(SAIにはそんな機能がついているか分かりませんが)
ペイントでいらない線を消してみてる。
…私なりに精いっぱい頑張った。
恐らく元の絵と瓜二つになっているはずです。

あ、使ったものは、A4コピー用紙と、使い慣れたボールペンです。

続きは恒例の私の日々。

...Open more

New «‡Top‡» Old
