はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中! ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 ふらんぼわーじゅ
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorypage

090814page

trackback0  comment0
「 在ること 」

注意:あくまで私の主観での定義になります。
いわゆる、小説のネタの一部という扱い…。
確かに私の価値観の一部なので、私は正しいとは思っているんですがw

...Open more

categorypage

080910page

trackback0  comment0
未だに基礎体力のリハビリテーションは続いていますが、その一環として大学に週に2日。
つまり、火曜日と、金曜日に通うことになりました。
先日、大学に行ってきましたが、3時間授業を受けただけで死にかけました。

さてさて。
大学にも通うようになったので、このMaLを復活を宣言したいと思います。

復活第一回目は「認知心理学が出来るまで」です。
では続きからどうぞ。

...Open more

categorypage

080603

trackback0  comment0
病院でちょっち疲れているので、短めにしますね。

...Open more

categorypage

080602

trackback0  comment0
以降の更新は、ILワールド全開で行きます。
授業に出れないので、私が本来もっている知識と価値観で見た世界。

...Open more

categorypage

080526page

trackback0  comment0
天気の悪い日が続きます。
気圧の上下とか天気が変化すると体もそれに引っ張られてしまう私にとって。
この季節はなかなかにつらい季節。
雨は降っていないのに、雷鳴だけが聞こえてきます。
きっとそのうち、私の住む場所にも雨が降ることでしょう。

前回は話題は「裁判」でしたっけ?

...Open more

New «‡Top» Old
